成城学園前駅の美容室で久しぶりにイメチェン!jё_ёjjルンルン

やっほー!

最近6月になり、晴れのち雨が続きますねー。。
風邪がすごくひどい日も多く、しーんとしてしまいました(──┬──__──┬──)
けどね、今日は久しぶりにとても良い天気でした\(o⌒∇⌒o)/
洗濯物もよく乾きますー!!
お天気はマジ嬉しいですー!!

ところで、昨日は、Oggiでも取り上げられている、
成城学園前駅の美容室に行きました☆
予約して行ったのですが、とても混んでいて、
14分も待ったんです。。
けどさヴァンサンカンやアネキャンを読んで時間をつぶしたので、
少ししか長いとは感じなかったんですけどね|* ̄ー ̄|

カットとカラーをしてもらい、6月らしいさわやかな感じにしましたー!
ちょっとだけ切ってもらったので、それほど長さは変わっていませんが、
色を変えたので、イメチェンはできました(≧▽≦)
それほど派手ではなく、素敵に仕上がったので嬉しい!!
旦那にもほめてもらいましたー☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

今度から、成城学園前駅のこの美容院にかよおう!!
店員さんも半端なく気さくなので、初めてでも居心地良かったんですー。
帰りに、成城学園前駅の東急百貨店で食料品を買いました!
やっぱり、東急百貨店はおいしいものがたくさん揃っていて、
見てるだけでわくわくしちゃいますねー!

みんなへのお土産に、みたらし団子とおいしーいお茶を買って帰りました ( ^ω^)
中華料理を作ったのですが、食後にみたらし団子を食べると、
半端なくほっこりします。
みたらし団子を食べながら永沢君を見ると幸せですね笑

みなさんも、お元気でー☆^∇゜)